CARAT棒に感動!SEVENTEENが完全体でGDAに出演!ミンハオとジュンも一緒に♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは2021年も大活躍でしたね。

今日、1月8日、SEVENTEENがGDA(ゴールデンディスクアワード)に出演しました!

こちらがGDAを終えて、SEVENTEENの公式インスタグラムに投稿された写真です。

GDAでSEVENTEENは「ひとりじゃない(韓国語バージョン)」、「Imperfect love」、「PANG !」、「GAM3 BO1」、「Rock with you」を披露しました。

ユニット曲満載で、CARATに嬉しいセトリでしたね。

先日中国から帰国したミンハオ(THE 8)とジュンが揃った13人完全体のステージは久しぶりで、最高のパフォーマンスでした。

「Rock with you」では、ジョシュアが持っていたCARAT棒が注目されました!

今回のGDAは無観客での開催でしたが、まさかのCARAT棒が登場して、感動的な演出でしたね😭

SEVENTEENがいつもCARATのことを思っているのが伝わってきますよね。

2022年、今後のSEVENTEENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました