セブチ ミンギュにドッキリ!?「FOLLOW」ソウルコンでレフライ(Left&Right)の振り付けが話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュ。

ミンギュはステージでのカリスマ溢れる姿だけでなく、、普段の少し天然な言動も人気ですよね。

先日開催されたセブチのツアー「FOLLOW」ソウルコンの「Left & Right(レフライ)」のステージでは、ミンギュへのドッキリが話題になりました!

こちらはYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)のGOLDEN DISC AWARDSのビハインド動画です。

最初に「Left & Right(レフライ)」のダンス練習をしていました。

ミンギュがトイレに行きたくなって抜けている間、他のメンバーとヨンジュン先生でドッキリを仕掛けていました。

エンディングでジャンプしてジタバタする偽の振り付けを考案して、結局ミンギュだけやっていましたね(笑)

CARATの間では伝説なドッキリになっていましたが、今回の「FOLLOW」のソウルコンで実際にその振付をみんなで披露してくれました。

初日はみんなでやっていましたが、2日目の公演では、ドッキリでミンギュだけがやっていましたね(笑)

再び、今度はコンサートでミンギュへのドッキリが見られて、最高のアレンジでした😆

他にも見どころ満載だったので、セブチの「FOLLOW」のライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました