セブチ「Maestro」の掛け声がムズい?名前コールの逆走も!?

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は新曲「Maestro」でカムバックし、様々な音楽番組で1位を獲得していますね。

今回はSEVENTEEN(セブチ)「Maestro」の掛け声を紹介します!

SEVENTEEN (세븐틴) 'MAESTRO' 응원법
SEVENTEEN (세븐틴) 'MAESTRO' 응원법#SEVENTEEN #세븐틴#17_IS_RIGHT_HERE#MAESTRO

こちらは以前YouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)「Maestro」の掛け声動画です。

セブチ本人達が掛け声の練習動画を出してくれるのが嬉しいですよね。

「Maestro」の歌声に合わせて、色んな箇所にCARATの掛け声パートがありました。

特に注目されているのが名前コールです!

セブチはメンバーが13人もいるので、名前を全員言うのが大変ですよね。

「Maestro」では通常の年上からの年齢順の後に、若い順からも逆走で名前コールがありました!

難しいパートですが、揃った時は気持ちが良さそうですね😆

セブチの日本でのスタジアム公演に合わせて、「Maestro」の掛け声をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました