SEVENTEENジョンハンがENHYPENジョンウォンに伝えたメッセージとは?HYBEアイドル2人の交流が話題に!

ENHYPEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンはイケメンなルックス、甘い歌声、ユーモアのある性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

先日、ジョンハンを含むSEVENTEENメンバーがD FESTAのイベントに参加しました!

D FESTAにはSEVENTEENだけでなく、多くの人気アイドルが参加しています。

豪華なラインナップで、世界中のKPOPファンが注目していますよね。

D FESTAのポスターを見たファンの情報が話題になっていて、ジョンハンがENHYPENジョンウォンのポスターにあるメッセージを書いていたそうです!

ジョンハンがジョンウォンのポスターに書いたのは「後でハートまたしよう」というものでした。

2人はAAA2021で共演し、写真撮影の際、一緒にハートを作っていたことが話題になりましたよね。

その時のことをジョンハンがまた書いていて、ジョンウォンへの愛情が可愛かったです😆

今後、SEVENTEENとENHYPENが音楽祭や授賞式で共演することがあれば、ジョンハンとジョンウォンの絡みに期待ですね。

いつか2人のコラボパフォーマンスも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました