ENHYPENニキとKep1erヒカルの身長差が話題!男らしいニキの身長にドキドキするファンも♪

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキ。

最新曲「Blessed-Cursed」では、ニキのパワフルなダンスパフォーマンスが注目されていますね。

1月20日に放送されたMCOUNTDOWNでは、ENHYPENとKep1erが1位候補になりました!

こちらがMCOUNTDOWNでの1位発表のシーンです。

先週の1位はKep1er「WADADA」でした。

Kep1erが2週連続1位を獲得できるのか、それともENHYPENが1位を獲得できるのか、どちらが1位を獲得するのか注目されていましたね。

結果的に1位になったのはKep1erで、2週連続の1位獲得になりました。

まさかの1位だったようで、Kep1er本人達も驚いていましたよね。

視聴者の間では、ENHYPENニキとKep1erヒカルの身長差も話題になっていました!

ちょうど2人とも端に立っていたので、身長差がよく分かりました。

ヒカルと同じくらいの身長のファンはニキと自分の身長差を重ね合わせていたみたいです。

ニキはENHYPENの中で最も身長が高いメンバーで、最近どんどん男らしくなっていますよね。

今後もENHYPENとKep1erの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました