SEVENTEENミンギュ愛用の香水&キャンドルはどこのブランド?オシャレな宿舎の部屋が話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは6月18日に新アルバム「Your Choice」をリリースし、カムバック活動を進めていきます。

先日、ミンギュとウォヌのVlogが公開されて話題になりましたね。

今回はミンギュのVlogに映っていた香水、ルームフレグランス、キャンドルについて紹介します!

こちらがYouTubeに公開されているSEVENTEENミンギュのVlogです。

普段のミンギュの生活スタイルを撮影していて、貴重なVlogでした。

宿舎の部屋がめちゃくちゃオシャレだったことが話題になっていますね。

Vlogで登場したミンギュが使用している香水はSanta Maria Novella(サンタ・マリア・ノヴェッラ)のMELOGRANO(ザクロ)でした!

名前の通り、ザクロの温かみと心地よさのある香りがするそうです。

キャンドルはCIRE TRUDONを使用していて、香りにこだわっているのがよくわかりますね。

ルームフレグランスはKUNDAL(クンダル)の物が置いてあって、ミンギュと同じものを購入したCARATも多いようです(笑)

Sponsored Links

ミンギュのVlogではウォヌのことを呼ぶシーンも注目されていました。

以前ラジオでミーニー(ミンギュ&ウォヌ)がルームメイトだということが話されていましたが、未だに続いているのか気になりますよね!

SEVENTEENの新アルバム「Your Choice」の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました