ITZYユナの卒アル写真のビジュが凄い!?最後の制服姿が可愛すぎ!ENHYPENソヌとジェイの卒アル写真も話題に!

ENHYPEN

ITZYで活躍している最年少メンバーのユナ。

ユナは2003年生まれで、ハンリム高校の3年生です。

今日、2月11日、ハンリム高校の卒業式が行われました!

コロナウイルスが流行しているため、今年の卒業式はオンラインで行われたようです。

昨日、2月10日には、IVEレイやKep1erダヨンがソウル公演芸術高校(カラシ高校)を卒業し、最後の制服姿が撮影されていました。

ユナの最後の制服姿も見たかったので、少し残念です。

卒業アルバムの写真では、ユナの美しいビジュアルが話題になっていました!

ユナはスタイル抜群で、めちゃくちゃ可愛いので、クラスメートが羨ましいです😆

実は、ユナのクラスには、ENHYPENソヌとジェイも所属していました。

ソヌとジェイの卒業アルバムの写真もファンの間で注目されていますね。

今後の活躍が期待されるアイドル3人が同じクラスにいたことが驚きです。

Happy Graduation🎉

タイトルとURLをコピーしました