ジョンウォンのラストの演技が鳥肌!ENHYPENのデビュー曲”Given-Taken”のMVが公開!!

ENHYPEN
Quote from:YouTube

人気オーディション番組I-LANDから誕生したENHYPEN。

ENHYPENはデビュー前から世界中にたくさんのファンがいて、話題沸騰中のアイドルです。

そんなENHYPENのデビュー曲「Given-Taken」のMVが公開されました!

こちらが11月30日に公開されたENHYPEN「Given-Taken」のMVです。

ティーザー映像では、吸血鬼のようなコンセプトが注目されていましたね。

MVはジョンウォンが鼻血を流すシーンから始まりました!

ヒスン、ソヌへと続き、ジェイとジェイクが向かい合うシーンも素敵でしたね。

まるで映画のようなストーリーで、エンディングのジョンウォンのミステリアスな微笑みも印象的でした。

ジョンウォンには吸血鬼のような牙が生えていて、MVのストーリーのカギになるシーンでしたね。

息ピッタリのパフォーマンスも迫力があって、見どころ満載のMVでした!

Sponsored Links

ついにデビューしたENHYPEN。

ENHYPENは12月6日に放送されるMAMAへの出演も決定しています。

MAMAでは一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました