ジェイヤン、ジェイニキの兄弟感溢れる2ショット写真に感動!ENHYPENジェイの誕生日をお祝い♪

ENHYPEN

ENHYPENに所属しているジェイ。

ジェイは今日、4月20日が誕生日で、世界中のファンがお祝いしていますね。

ENHYPENメンバーもジェイの誕生日をお祝いしました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたニキによるジェイへの誕生日お祝いツイートです。

2枚のジェイとニキの2ショット写真が投稿されていました。

ジェイとニキは普段の関係性が本当の兄弟のようで、見ていて癒される2人ですよね。

1枚目の写真はキュートな雰囲気でしたが、2枚目の写真はクールな雰囲気が感じられて、ギャップが素敵でした。

続いて、こちらはジョンウォンが投稿したジェイとの写真です。

ENGENEに人気のジェイヤンのケミが最高でした😆

ジョンウォンのことを可愛がるジェイがいつも素敵で、今回の写真からも2人の友情が感じられましたね。

素の感じが現れていて、ジェイヤンペンにはたまらない写真でした!

他のENHYPENメンバーからジェイへの誕生日お祝い投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました