TXTとENHYPENがKBS歌謡祭でBTS「Fire(プルタオルネ)」をカバー!ヨンジュンがセンターのダンスブレイク、ヒスン&ジェイのキリングパートがカッコ良い!EXO「Growl」、東方神起、BIGBANG、H.O.Tの歌も!

ENHYPEN

今日、12月17日に開催されている2021年KBS歌謡祭。

RedVelvet、SEVENTEEN、NCT、OHMYGIRL、ソンミ、TXT、ENHYPEN、ITZY、StrayKids、aespaなど、豪華な出演アイドルが注目されていますね。

KBS歌謡祭では、TXTとENHYPENのコラボステージが披露されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXTとENHYPENのコラボステージです。

TXTとENHYPENは同じHYBE系列の事務所に所属していて、先輩後輩の関係ですよね。

番組で共演したり、年末のコンサートでもコラボステージをしていましたね。

今回のKBS歌謡祭では、歴代のヒット曲を一緒に披露していました。

H.O.T「CANDY」から東方神起の「MIROTIC」、BIGBANGの「BANG BANG BANG」、EXO「Growl」まで、TXTとENHYPENのコラボパフォーマンスがカッコ良かったです。

そして、ラストに披露されたのはBTSの「Fire」でした!

ヒスンが最初のSUGAのパートを担当していて、めちゃくちゃイケメンでしたよね。

ダンスブレイクにはヨンジュンがセンターになって、息ピッタリのダンスの迫力が凄かったです。

エンディングはジェイで、男らしい魅力がたっぷり感じられましたよね😆

またいつかTXTとENHYPENのコラボパフォーマンスを見てみたいです!

コラボステージの前には、ミュージックバンクの元MCのTXTスビン、OHMYGIRLアリン、現MCのENHYPENソンフン、IVEウォニョンによるインタビューもありましたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました