ENHYPENジョンウォンとaespaカリナの身長差が話題に!?ジョンウォンの身長の高さにビックリ!

aespa

新曲「Tamed-Dashed」でカムバックしたENHYPEN。

ENHYPENは「Tamed-Dashed」で音楽番組の1位を獲得したり、どんどん人気になっていますね。

10月22日に放送されたミュージックバンクでは、ENHYPENジョンウォンとaespaカリナの身長差が注目されました!

こちらはミュージックバンクでのENHYPEN「Tamed-Dashed」とaespa「Savage」の1位候補インタビューです。

HYBEとSMの新人アイドル同士、気になる対決でしたよね。

リーダーのジョンウォンとカリナが横に並んでいて、今までに無い貴重なシーンでした。

ファンの間で注目されたのは、高身長のイメージがあるカリナよりも、ジョンウォンの身長の方が高かったことです。

ENHYPENの中でジョンウォンに身長が高いイメージがあまり無かったので、カリナとの身長差が意外だと話題になっていましたね。

ちなみに、今回のミュージックバンクでの1位はENHYPEN「Tamed-Dashed」でした。

次の音楽番組ではENHYPENとaespaのどちらが1位になるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました