ENHYPENのルームメイトが変わった!?宿舎の新しい部屋割りが話題に!

ENHYPEN

オーディション番組「I-LAND」から結成されたENHYPEN。

最近、ENHYPENメンバー6人が新型コロナウイルスに感染したことが発表されて、先日、ついに全員が復帰しましたね。

久しぶりにENHYPEN全員で配信したVライブでは、宿舎の新しい部屋割りが注目されました!

こちらが9月18日に配信されたENHYPENのVライブです。

久しぶりにみんなで集まって元気な姿を見ることができましたね。

デビューから1周年を迎え、最初のVライブを改めて見直して、リアクションしていたのが面白かったです(笑)

そして、新しい宿舎の部屋割りについてですが、今までは7人全員が一つの部屋で寝ていましたよね。

最近は、部屋ごとに分かれて寝ることになったそうです。

気になるルームメイトはヒスンが一人部屋、ジェイ&ジェイクが2人部屋、残りのソンフン、ソヌ、ジョンウォン、ニキが4人部屋になったみたいです!

年上メンバーから部屋を選んでいったのかと思いましたが、公平にじゃんけんで決めたみたいですね。

ルームメイトが新しくなったことで、これからどんな宿舎エピソードが生まれるのか楽しみです😆

もうすぐカムバックするENHYPENのフルアルバムもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました