日本語の歌詞が刺さる!ENHYPENジェイが優里と「ドライフラワー」をカバー!

ENHYPEN

ENHYPENに所属するジェイ。

ジェイは日本語が上手なメンバーで、日本のライブで大活躍していますね。

今日3月18日、ジェイが優里さんと一緒に「ドライフラワー」を歌う動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPENジェイと優里さんの動画です。

少し前にジェイと優里さんのコラボが発表され、多くのENGENEが待ちわびてましたよね。

セットも「ドライフラワー」の雰囲気にピッタリで、ライブ感が凄かったです。

ジェイと優里さんの歌声がそれぞれ違う魅力があって、ハーモニーが素敵でしたね。

特に話題になったのがジェイが歌う日本語の歌詞です!

もともとジェイの日本語の上手さは有名でしたが、歌詞を理解して伝えようとしている思いが伝わってきました。

何度も聞きたくなるカバーで、鳥肌級でしたよね😆

明日にはENHYPEN「Always」を優里さんがカバーする動画が公開されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました