ENHYPEN「Sweet Venom」の意味は?「Bite Me」と関係?ジェイが制作に参加も!

ENHYPEN

BELIFT LABに所属しているENHYPEN。

ENHYPENはもうすぐ新アルバム「ORANGE BLOOD」でカムバックする予定で、世界中のファンが楽しみに待っていますね。

今日11月6日、「ORANGE BLOOD」のトラックリストが公開されました!

こちらがBELIFT LABの公式ツイッターに投稿されたENHYPEN「ORANGE BLOOD」のトラックリストです。

香水に見立てられたトラックリストで、お洒落なデザインでしたよね。

タイトル曲は「Sweet Venom」でした!

「Sweet Venom」を直訳すると、『甘い毒』という意味になります。

一般的に「Venom」は『噛んだ傷口から入る毒』のことを意味するため、前曲「Bite Me」との関連が考察されていますね。

さらに「Sweet Venom」には、ジェイが制作に関わっています!

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、今後リリースされるENHYPEN「Sweet Venom」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました