ENHYPENニキとソヌの密着写真!SunkiDay2回目の写真が公開!!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

オーディション番組I-LANDからデビューしたENHYPEN。

毎月24日はENHYPENニキとソヌの記念日SunkiDayです。

10月24日にSunkiDay2回目の写真が投稿されました!

こちらが10月24日にENHYPENの公式ツイッターに投稿されたソヌとニキの写真です。

もう1か月が過ぎ、ソヌとニキの日が来たなんて!時間が経つのが本当に速いです😭一ヶ月の間にニキととても絆が深くなったようです(笑)ENGENEの皆さん!今日も良い週末を過ごしてください💓」

予告していた通り、ソヌとニキの2ショット写真を投稿してくれましたね。

ニキとソヌの距離が近くて、より仲良くなったみたいです!

ニキの金髪とソヌの黒髪の相性もピッタリですね。

Sponsored Links

現在、ENHYPENメンバーは11月のデビューに向けて準備を進めています。

来月の24日にはニキとソヌがどんな写真を投稿してくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました