ENHYPENヒスンがTXTテヒョンと仲良し写真を公開!BigHitアーティストのコラボが話題に!!

ENHYPEN

BTSやTXTが所属しているBigHitエンターテイメント。

SEVENTEENやNU’ESTが所属するPledisエンターテイメントを買収し、さらに大きな事務所になりましたよね。

そんなBigHitレーベルアーティストの合同コンサート「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」が開催されました!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿されたヒスンの投稿です。

「今日シン・へチョル先輩のステージをテヒョニと一緒にやれて、とても幸せでした😭」

「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」でヒスンとテヒョンはシン・へチョルさんのカバーステージを披露していましたね。

同じBigHitの練習生時代を過ごし、テヒョンのほうが先にTXTでデビューしましたが、2人の絆が続いているようで、素敵な投稿でした。

ヒスンがテヒョンのほっぺを指さしているのも可愛かったです(笑)

Sponsored Links

I-LANDの最終回にTXTが出演した時には、ヒスンのデビューをテヒョンがお祝いしているシーンが話題になりました。

今度は一緒にステージを披露することができて、2人とも嬉しそうでしたね!

2021年のENHYPENとTXTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました