SUGAも一緒に7人で!BTSが年末コンサートで感動のステージを披露!!

BTS

肩の手術を終え、しばらく休養中だったBTS SUGA。

SUGAは2020MAMAや年末の歌謡祭には残念ながら出演できませんでしたね。

そんなSUGAがBigHit合同コンサート「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」に参加しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたメンバー達の写真です。

「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」の記念写真を投稿してくれましたね。

「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」でSUGAはダンスを踊ることはできませんでしたが、「Make It Right」や「Life Goes On」などのステージには参加していました!

久しぶりに7人そろったBTSのステージを見ることができて、ファンたちも感動でしたよね。

Sponsored Links

今回開催された「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」では、BTSだけでなく、NU’ESTやTXT、GFRIEND、ENHYPENなどのステージも豪華でした。

グループを超えたコラボステージもあり、貴重なコンサートになりましたね!

2021年のみんなの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました