ENHYPENニキ&ジェイがTXT「Blue Hour」、SEVENTEEN「HIT」をダンスカバー!ダンスブレイクがカッコ良い!

ENHYPEN

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは毎日のようにツイッター、Vライブ、YouTube配信でファンと交流してくれていますね。

3月7日に配信されたENHYPENニキとジェイのYouTubeライブでは、2人が色んな曲のダンスを踊っていました!

こちらがニキとジェイが配信したYouTubeライブです。

RAINとJYPのデュエット曲「Switch to me」やSEVENTEEN「HIT」など、難しいダンスをカバーしていて、カッコ良かったですね。

中でも話題になったのがTXT「Blue Hour」のダンスカバーです!

サビのダンスだけでなく、ダンスブレイクのところも踊ってくれて、アイソレーションの動きが凄かったです😆

Sponsored Links

動画の後半にはジョンウォンも登場して、3人で一緒にダンスを踊っていました。

見どころ満載で、楽しいYouTubeライブでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました