HYBE運動会でスイカを運ぶスンキが可愛すぎ!ENHYPENニキに優しいTXTスビン、ボムギュも♪

ENHYPEN

歌手のイ・ヒョンさん、BTSをはじめ、NU’ESTやSEVENTEEN、fromis_9、TXT、ENHYPEN、LE SSERAFIMなど、多くの人気アーティストが所属するHYBE。

年末にはHYBEの合同コンサートが開催されたり、グループを超えた交流が人気ですよね。

そんなHYBE所属アイドル達の運動会が話題になっています!

[sub]🧳EP.1-2ㅣ하이브 꽃이 피었습니다. 근데 좀 많이 말 많고 이상한..? ㅣ🧳출장십오야2 x 하이브
#하이브꽃이피었습니다 #활짝피었습니다 #조금이상할지도MC부교수님과 함께하는하이브 꽃이 피었습니다!혼자서도 다같이도 어떻게든 들어오기만 하면 장땡!부르면, 달려 갑니다!영업재개 예능배달서비스 매주밤 10시 30분쯤 tvN풀버전은 유튜브 채널십오야에서출장 소식이...

こちらがYouTubeに投稿されたHYBE運動会の動画です。

セブチのスングァンが鬼になって、みんなで「だるまさんが転んだ」をしていました。

スイカやジュースなど、景品を狙って頑張っていましたね。

ENHYPENのニキとソヌはスイカを狙っていました!

ソヌがこそこそ話でニキに話していて、スンキの可愛いケミが最高でしたよね😆

さらに、ENHYPENはゲットしたスイカをTXTに渡してあげようとしていました。

スビンが「ニキが食べな」と言って、ボムギュもニキの気持ちに感謝していましたね。

ニキが大好きなTXTメンバーが素敵でした。

他にもHYBE運動会は見どころ満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました