TXTヨンジュンの美脚が話題!”交換日記(ドゥバドゥワリワリ)”のダンス練習動画が公開!

TXT

新曲「LOSER=LOVER」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

スタンドマイクを使ったカリスマ溢れるパフォーマンスが人気の曲ですよね。

MOAに向けたファンソング「交換日記(ドゥバドゥワリワリ)」も人気がある歌です。

TXTが公開した「交換日記(ドゥバドゥワリワリ)」のダンス練習動画では、ヨンジュンの美脚が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されているTXT「交換日記」のダンス練習動画です。

全員が短パンを履いていて、爽やかなファッションでしたね。

注目されたのがヨンジュンの足の長さです!

以前からヨンジュンの足の長さはファンの間で有名でしたが、今回の動画を見ると改めて足の長さがよくわかりますよね。

特にヨンジュンがセンターになって後ろを向くエンディングで、ヨンジュンのスタイルの良さが感じられます。

短パンから見えるふくらはぎが綺麗で、細いのに筋肉もあって、ファンも絶賛していました。

ヨンジュンだけでなく、TXTはみんな足が綺麗で羨ましいですよね😆

Sponsored Links

「交換日記」では、可愛いパフォーマンスだけでなく、TXT5人が書いた歌詞も話題になっています!

それぞれ個性のある表現をしていて、MOAにとってかけがえのない曲になりそうですね。

音楽番組で披露されたTXT「交換日記」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました