TXTついにカムバック♪「Run Away」

TXT

BTSの弟分TXT。

期待の新人TXTがついにカムバックしました。

1stフルアルバム「夢の章:MAGIC」 のタイトル曲は 「9と3/4の乗降場で君を待つ(Run Away)」

すごく変わったタイトルですね。

曲に一番合ったタイトルだったそうです。

『ある日頭から角が出てきた(CROWN)』 も変わったタイトルでしたが、より気になるタイトルになりました。

長いタイトルのため、メンバーたちは「943」と略すと語ってます。

「 僕と友達だけに許された特別な魔法の空間に逃げよう 」というメッセージが込められた曲です。

日韓同時放送された カムバックショー「TOMORROW X TOGETHER WELCOME BACK SHOW」 ではタイトル曲「9と3/4の乗降場で君を待つ(Run Away)」のパフォーマンスを初めて披露しました。

パワフルなパフォーマンスとヴォーカルで、男らしく成長したTXTが感じられるステージでした。

デビュー曲「CROWN」よりも大変そうなダンスでしたね。

がんばって準備したのが分かります。

カムバックショーでは他にもたくさんの曲を披露してくれました。

「New Rules」も激しいダンス曲で、カッコよく仕上がっていました。

「Angel or Devil」ではユニークでかわいい振り付けに注目です。

エンディングではヨンジュンが悪魔に、スビンが天使に変身しています。

「20cm」はバラード曲で、TXTのボーカルが楽しめる曲です。

しっとりしていて、秋にピッタリな曲です。

これから音楽番組に出演して、新曲活動を本格的にスタートするTXT。

どんなステージを見せてくれるのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました