TXTボムギュが秋の男に!新曲「5時53分の空で発見した君と僕」のティーザー映像が公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
TXT
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

10月26日に新アルバム「Blue Hour」でカムバックするTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲は”5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나(5時53分の空で発見した君と僕) “です。

TXTならではの長いタイトルがまた話題になっていますね。

10月12日にはTXTボムギュのティーザー映像が公開されました!

TXT (투모로우바이투게더) '5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나' Official Teaser – 범규 (BEOMGYU)

こちらがYouTubeに公開された”5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나(5時53分の空で発見した君と僕) “のボムギュのティーザー映像です。

ボムギュが紅葉に囲まれていて、秋にピッタリなティーザー映像でしたね!

曲が少しだけ流れていて、最後には「時間よ止まってくれ」というフレーズが聞こえました。

曲のカギになりそうなフレーズでしたね!

Sponsored Links

TXTの新アルバム「Blue Hour」は予約販売だけですでに30万枚を突破しています。

今までTXTが発売したアルバムの中では最高記録で、TXTの人気が上昇していることがよくわかりますね!

今後公開されるタイトル曲”5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나(5時53分の空で発見した君と僕) “もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました