TXTヨンジュンのポニーテールが話題に!”天気を失ってしまった”のステージを紹介!!

TXT
Quote from:YouTube

新アルバム「Blue Hour」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「5時53分の空で発見した君と僕」のMVも公開され、すごい再生回数を記録していますね。

TXT「Blue Hour」のカムバックショーでは、ヨンジュンのポニーテールの髪型が話題になりました!

こちらが10月27日に放送されたTXTカムバックショーでの”天気を失ってしまった”のステージです。

イントロから息の合ったフォーメーションダンスがカッコ良かったですね。

ノリのいいビートで、クセになるサビの曲でした。

ヨンジュンは髪を結んでいて、ポニーテールの髪型がよく似合ってましたね!

テヒョンの上下ピンクの衣装も可愛かったです。

Sponsored Links

TXT「Blue Hour」のタイトル曲「5時53分の空で発見した君と僕」でヨンジュンはピンクの長髪が注目されていましたよね。

ヨンジュンは新曲を出すたびに髪色が変わるので、ケアが大変そうですね。

どの髪色もよく似合っていて、ポテンシャル高すぎです!

今後の「5時53分の空で発見した君と僕」のステージもぜひチェックしてみてください♪

TXTヨンジュンがテヒョンのお腹を公開!?思わぬハプニングに照れる2人に注目!!
新アルバム「Blue Hour」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。カムバックショーも放送され、新曲「5時53分の空で発見した君と僕」のパフォーマンスもありました。今回はTXT「Blue Ho...
タイトルとURLをコピーしました