TXTの生歌が凄い!「Blue Hour」で初の1位を獲得!!

TXT
Quote from:THE SHOW twitter

新アルバム「Blue Hour」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「5時53分の空で発見した君と僕」のMVではファンタジーな世界観が注目されましたね。

11月3日に放送されたTHE SHOWで、TXTが「Blue Hour」で初めての1位を獲得しました!

こちらがTHE SHOWでの1位発表&アンコールステージです。

今回の1位候補はTXTとCIX、ソン・ハイェでした。

そして、見事TXTが1位を獲得しましたね。

アンコールステージでは、TXTメンバーの生歌が話題になりました!

「5時53分の空で発見した君と僕」は高音パートが多い曲ですが、上手に歌いこなしていましたね。

サビでのヒュニンカイとテヒョンのボーカルが力強くて素敵なパフォーマンスでした。

Sponsored Links

実はTXTがデビュー後「CROWN」で初めて1位を獲得したのもTHE SHOWでした。

その後もカムバックする度に毎回1位を獲得していて、TXTはどんどん人気になっていますね!

今後の音楽番組でのTXTのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました