破壊力がヤバい!TXTヨンジュンのインスタ写真がお洒落でカッコ良い!

TXT

TXTの最年長メンバーのヨンジュン。

ヨンジュンはTXTの中で唯一個人インスタグラムを開設していて、フォロワー数は530万人を突破していますね。

今日、1月31日、ヨンジュンがインスタグラムに投稿した写真が話題になっています!

こちらがヨンジュンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ヨンジュンがセリーヌ(CELINE)の服を着ていて、めちゃくちゃオシャレなファッションでした。

ポーズがどれも素敵で、プロのモデルさんみたいですよね。

表情や写真を撮る角度も最高で、MOAにはたまらない写真ばかりでした😆

新しい銀髪の髪色もヨンジュンに似合ってますよね!

次回のヨンジュンのインスタグラムの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました