TXTヨンジュンのタトゥー、セクシーな脇が話題に!”We Lost The Summer”の個人ティーザーが公開!!

TXT
Quote from:YouTube

新アルバム「Blue Hour」で活動を進めているTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「5時53分の空で発見した君と僕」だけでなく、収録曲「We Lost The Summer」も人気ですよね。

そんなTXT「We Lost The Summer」の個人ティーザー映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXTヨンジュンの個人ティーザー映像です。

ヨンジュンの首や腕にはタトゥーのようなものがデザインされていて、オシャレでしたね。

首元にはクモのような絵のタトゥーもありました。

ヨンジュンが大きなクマのぬいぐるみにハグするシーンが可愛かったですね(笑)

ピンクの髪色もヨンジュンによく似合ってました。

「We Lost The Summer」のMVでは、着替える時に見えるセクシーなヨンジュンの脇も注目されていました!

鍛えられた腕の筋肉も男らしかったですよね。

Sponsored Links

「We Lost The Summer」にはコロナウイルスの影響の中で生きている若者の思いが込められています。

今の現状にピッタリな曲ですよね!

歌詞にもぜひ注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました