ミュージックバンクからTXTへの愛がスゴイ!MCスビンも大感激のサプライズとは?

TXT
Quote from:TXT twitter

韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。

ミュージックバンクのMCを務めているのがTXTスビンとOHMYGIRLアリンです。

今回はTXTのカムバックを応援するミュージックバンクからの愛を紹介します!

MCのスビンの楽屋には”WELCOME”と、可愛く風船でデコレーションがされていましたね。

スマイリーもたくさん貼られていて、TXTの世界観にピッタリなデコレーションでした!

入った瞬間スビンが感動していて、他のメンバーも嬉しそうでしたね。

人形が詰め込まれた花束もめちゃくちゃ可愛くて、ヒュニンカイが喜んでいました(笑)

TXTメンバーそれぞれが今回の楽屋の写真をそれぞれ投稿していました!

ユ・ヒヨルさんのサングラス写真もめちゃくちゃ面白かったです(笑)

番組側からこんなにも愛されていて、スビンも気持ち良くMCができそうですね。

Sponsored Links

新アルバム「Blue Hour」での活動を大成功に終えたTXT。

アルバムの売れ行きも自己最高記録を更新しましたね!

これからのTXTの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました