BTSテテ(V)の”ムラサキするよ(ボラへ)”が4周年!ボラへに込められた素敵な意味を大紹介!!

BTS
Quote from:BTS twitter

世界中にたくさんのファンを持つBTS。

BTSのテーマカラーは紫です。

11月13日はそんなBTSの”ムラサキするよ(ボラへ)”が誕生した記念日です!

“ムラサキするよ(ボラへ)”はもともとBTSテテ(V)が考えたフレーズでした。

「紫は虹の一番最後の色です。紫には”相手を信じて、お互いを長く愛し合おう”という意味があります。僕はその意味のように永遠にいつまでも一緒に居られたらいいなと思います。僕はいつも皆さんを信じていますし、一緒に階段を昇っていきますから、僕たちの手をつかんで付いてきてください。」

“ムラサキするよ(ボラへ)”にはARMYに対するテテの素敵な意味が込められていて、とっさに考えたとは思えない、驚きの発想でしたね。

日本のファンに向けては”ムラサキするよ”、全世界のファンに向けては”ボラへ”と、使い分けているのも嬉しいですよね!

Sponsored Links

”ムラサキするよ(ボラへ)”が誕生してから4周年ということで、世界中のファンが”#WeThakYouTaehyung”、”#PurpleYouDay”というワードで次々にツイートをしていました。

テテが世界中から愛されているのがよくわかりますね!

新アルバム「BE」でのテテの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました