HYBEの黒Tシャツが販売へ!BTS RM&ジョングク&SUGA、TXTテヒョン&ボムギュ着用の黒Tシャツをチェック♪

BTS

BTSやTXT、SEVENTEEN、ENHYPEN、NU’EST、fromis_9など、多くの人気アイドルが所属しているHYBE。

KPOPが好きな人ならHYBEを知らない人はいないですよね。

そんなHYBEの黒Tシャツが発売されます!

こちらがHBE INSIGHTの公式ツイッターに投稿された黒Tシャツに関するお知らせです。

このHYBEの黒TシャツはBTSのリーダー、RMがよく着ていますよね。

Vライブなどで、RMが頻繁にHYBEのTシャツを着ているので、お揃いをゲットしたいと思っているARMYが多いです。

ジョングクやSUGAもHYBEのTシャツを着ていたことがあり、ARMYにはたまらない商品ですよね。

さらに、TXTテヒョンやボムギュも運動するときにHYBEの黒Tシャツを着ています。

待ちに待ったHYBEの黒Tシャツの販売がARMYとMOAの間で話題になっていますね!

残念ながら、今回公開されたお知らせでは、HYBE INSIGHTの訪問者専用の商品になっていました。

いつか誰でもHYBEのTシャツを購入できるようになると良いですね😆

今後のHYBEのお知らせもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました