BTS RMはHYBEのTシャツを愛用してる!?テテのVライブ、ナムジンのVライブでも着用!

BTS

HYBEに所属しているBTS。

社屋が新しく変わって、豪華な設備が話題になりましたね。

最近、ARMYの間では、VライブでRMが着用しているHYBEのTシャツが注目されています!

こちらは8月19日に配信されたBTSナムジン(RM&ジン)のVライブです。

久しぶりのナムジンで、世界中のARMYが視聴していましたね。

2人でBT21のブロックを作っていて、見所たっぷりのVライブでした。

このVライブでRMが着ていたのがHYBEのTシャツでした!

真ん中に「HYBE」と書かれたシンプルなデザインで、RMによく似合ってましたね。

RMはこの日のVライブだけでなく、以前のテテ(V)のVライブでも同じHYBEのTシャツを着ていましたよね。

RMが愛用しているなら、欲しくなっちゃいますね!

次のVライブでのRMの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました