場所は?BTSとプリクラが撮れる!?2014年のBTSのフォトフレームが話題に!

BTS

世界中で大人気のK-popアイドル、BTS。

BTSは現在ソロ活動を進めていますね。

そんなBTSのプリクラフレームが登場します!

こちらがPhotoism Japanの公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

セブチやNCTなど、最近は色んなアイドルのプリクラフレームが登場していますね。

今回はBTSで、ARMY待望のコラボでした。

2014年の時のBTSメンバーがフレームになっていて、懐かしいですよね!

ポーズや表情が様々で、BTSメンバーがサングラスをかけた写真もありました。

6月1日からPhotoismの全店舗で始まるようで、東京だけでなく、横浜、仙台、名古屋、博多、札幌など、全国各地に設置されていますね。

ARMYは必見のプリクラなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました