BTSジン着用のドナルドのTシャツはどこのブランド?Vライブでの爽やかなジンのファッションをチェック♪

BTS

BTSで活躍しているジン。

ジンはBTSの長男で、面白い面、可愛い面、カッコ良い面、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

そんなジンがVライブを配信しました!

こちらがBTSジンが8月9日に配信したVライブです。

パジャマパーティーを終えた後、忙しい中、ARMYのために配信してくれました。

黒髪がよく似合っていて、相変わらずジンはイケメンでしたね😆

注目されたのがジンが着ていたドナルドのTシャツです!

ジンが着ていたTシャツは「 ORDINARY PEOPLE 」の商品で、ドナルドのデザインがすっごく可愛かったですよね。

ホワイトのTシャツが爽やかで、ジンにピッタリでした。

Sponsored Links

今回のジンが配信したVライブでは、ちょっとしたモッパンや、パン・シヒョクさんの誕生日をお祝いするシーンもありました。

ジンらしくて、ほっこりするシーンが盛りだくさんで、癒されるVライブでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました