BTSのドナルドダックのGUCCIファッションが可愛い!MTVで”Telepathy”を初披露!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界で活躍している7人組ボーイズグループBTS。

2月24日には、BTSが出演したMTVの番組が放送されましたね。

MTVで披露された「Telepathy」では、BTSメンバーのドナルドダックファッションが注目されました!

BTS Performs “Telepathy” | MTV Unplugged Presents: BTS

こちらがMTVでのBTS「Telepathy」のステージです。

「Telepathy」は最新アルバム「BE」に収録されている曲で、パフォーマンスは今回のMTVで初めて披露されましたね。

BTSメンバーはそれぞれドナルドダックがデザインされたGUCCIファッションを着ていました。

テテは大きくドナルドダックがプリントされたトップスを着ていて、わかりやすかったですね。

よくよく見てみると、他のBTSメンバーもみんなドナルドダックやデイジーダックをファッションに取り入れていました。

RMのデイジーのネックレス、j-hopeのミッキーマウスのネックレスも可愛かったですよね。

「Telepathy」のコンセプトに合った、ポップなファッションでした!

Sponsored Links

MTVでは、「Blue & Grey」の初パフォーマンスもありました。

「Telepathy」とは違った落ち着いた雰囲気のステージで、癒される歌詞が注目されましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました