TXTヨンジュンがイケメンモデルに!ランウェイデビューがカッコ良すぎ!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT。

TXTは2020年も大忙しで、どんどん人気になっていますね。

そんなTXTのヨンジュンが「2021 F/W NYファッションウィーク」に出演し、ランウェイデビューを果たしました!

こちらがYouTubeに公開されたヨンジュンの「2021 F/W NYファッションウィーク 」のビハインド映像です。

TXT全員ではなく、ヨンジュンの単独の仕事で、ヨンジュンの高いファッションセンスが評価されて抜擢されたそうです。

空港ファッションやツイッターに投稿されるヨンジュンの私服は確かにめちゃくちゃオシャレでしたよね。

動画では、ヨンジュンがランウェイの歩き方の練習をするシーンや、打ち合わせに取り組む様子も収録されていました。

本番でのヨンジュンは黒髪になっていて、かき上げたヘアスタイルがすっごくイケメンでしたね!

TXTで活動している時のヨンジュンとは違った魅力が感じられて、本当のモデルさんみたいでした。

色々な衣装を着こなしていたのが流石でしたね!

Sponsored Links

アイドルとしてのヨンジュンはダンス、ボーカル、ラップ、何でもできる万能アイドルです。

カッコ良いビジュアルだけでなく、普段の可愛い性格でも注目されていますね!

今後もTXTでのヨンジュンの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました