NCT127マークの空港ファッションが爆イケ!?男らしいマークの私服がカッコ良すぎ!日本へ出国♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)やNCT DREAM、SuperMなど、色んなユニットで活動しているマーク。

マークはラップ、ダンス、ボーカルまで、オールラウンダーなパフォーマンスがカッコ良いですよね。

今日、6月23日、マークを含むNCT127(イリチル)メンバーが韓国から日本へ出国しました!

こちらはNEWSENの公式ツイッターに投稿されたNCT127(イリチル)の出国の様子です。

最近、マークとヘチャンはNCT DREAM「Beatbox」のカムバック活動を終えたばかりで、忙しいスケジュールを進めていますね。

久しぶりにNCT127メンバーとマーク&ヘチャンが一緒にいるところを見られました。

今回のマークの空港ファッションを見て、多くのシズニーが胸キュンしていますね!

マークはブラックのビーニー帽、ブラックのトップス、ホワイト系のパンツを履いていました。

シンプルで男らしい空港ファッションでしたよね。

NCT127でのマークは可愛いイメージが強いですが、大人な雰囲気の空港ファッションのギャップがハンパなかったです😆

さらに、マークの髪色も注目されています!

「Beatbox」でのマークの髪色は赤黒の色で、今回の空港の様子で帽子から少し見えた髪色も赤が少し強かったような髪色でした。

ヘチャンはピンク髪で、ドヨンの髪色も変わっていて、みんなの新しいビジュアルが楽しみです!

大阪公演のライブで、NCT127(イリチル)メンバーの髪色をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました