パパ餅とチビ餅のハグに感動! BTSジミンとJames Cordenのトークが可愛い!RMのスマートな対応も話題に!

BTS

アメリカで放送されている「The Late Late Show with James Corden」。

大物司会者のJames Cordenさんと豪華なゲストが毎回注目されていますね。

今日、11月24日には、 BTSが「The Late Late Show with James Corden」に出演しました!

こちらは「The Late Late Show with James Corden」の公式ツイッターに投稿された BTSとのトーク動画です。

James CordenさんとBTSが直接共演するのは久しぶりでした。

以前から仲良しな関係が知られていて、今回のトークも注目されましたね。

特に話題になったのがJames Cordenさんとジミンの交流です!

前回BTSが出演した際、James Cordenさんがジミンのあだ名をもとに「パパ餅」と名乗ることになりました。

ジミンが「チビ餅」と呼ばれていて、親子のような2人が可愛いですよね。

以前のJames CordenさんのBTSに対する発言が少し問題になっていましたが、今回はRMがスマートにジョークを交えながら問題を解決していたのが流石でしたね!

James Cordenさんがジミンに「僕はまだパパ餅でいられるかな?」と聞くと、ジミンが「I believe you.」と答えていました。

その後、2人がハグしていて、パパ餅とチビ餅の素敵な絆が感じられましたね!

James Cordenさんがジミンのことを大好きなのが伝わってきて、ほっこりします😆

「 The Late Late Show with James Corden 」では他にも見どころが沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました