空港でBTSテテ(V)のスキップが可愛いと話題に!ファンや記者の数が凄い!?

BTS

11月22日(アメリカでは23日)にロサンゼルスで開催される「2021 American Music Awards(AMA)」に出演するBTS。

昨日、11月17日に韓国からアメリカへ向けて出発しましたね。

空港にはBTSを撮影するために、沢山の記者やファンが駆け付けていました。

ファンが目撃した情報で、テテ(V)の空港でのスキップが話題になっています!

今回のテテの空港ファッションはベージュのコートを着ていて、秋が感じられるファッションでした。

手に持っていたオレンジジュースも注目されていましたね。

そして、空港の中でテテがスキップをしていて、ファン達の間で可愛いと言われていました。

スキップで素早く動くテテに合わせて、後ろのジンも一緒に急いでいて、注目された行動でしたね。

実は、このテテのスキップは、接近して写真を撮ろうとするファンを気にした行動だとも言われていて、テテの素敵な対応力が感じられますね。

空港ではファンや記者に沢山囲まれて大変だったと思いますが、飛行機の中ではゆっくり過ごせていると良いですね。

AMAs2021で披露されるBTSのパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました