クオズの面白エンディングが話題!BTSが「Savage Love」ダンス動画をTikTokに投稿!!

BTS
Quote from:BTS TikTok

ダンスパフォーマンスが人気のBTS。

息のそろったBTSのダンスは迫力たっぷりですよね。

最近BTSが頻繁に投稿しているTikTok動画も人気です。

9月28日には「Savage Love」をダンスカバーした動画がTikTokに投稿されました!

こちらがBTSが投稿したTikTok動画です。

SUGA、ジョングク、JHOPEに続いてジミン、テテ、RM、ジンが登場します。

みんなユニークなダンスをしていましたが、特にテテとジミン(クオズ)のエンディングが面白かったです!

ジミンの攻撃にテテがビリビリしていました(笑)

テテの隣にいたRMも一緒に倒れていて、壁にへばりついてましたね(笑)

BTSの個性が感じられて、楽しいTikTokでした。

Sponsored Links

BTSは新アルバム「BE」でカムバックすることを発表しましたね。

「Dynamite」に続く新アルバムの収録曲も気になります!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました