BTSがデビュー日にARMYへ感謝のツイート!ひょっこりジョングクにも注目!!

BTS

2013年6月13日にデビューしたBTS。

BTSがデビューしてから7年の月日が経ちました。

6月14日にはBANGBANGCON The Liveが開催されますね。

そんなBTSからARMYへ感謝のツイートが届きました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

「7人一緒の7回目の6月13日。いつもそばにいてくれてありがとうアミ♡」

7人のメンバーで7回目の記念日を迎えたBTS。

7という数字はBTSにとって、特別な数字ですよね!

ARMYに対していつも優しくしてくれるBTSは素敵なアイドルですね。

今回BTSのツイッターに投稿された写真では、RMの後ろからひょっこり顔を出しているジョングクが可愛かったです。

RMの肩にジョングクが顔をのせてましたね!

可愛すぎました~

メンバーみんなラフな感じなのが良いですね!

スポンサーリンク

デビュー7周年を迎えたBTS。

BTSとARMYにとって、6月13日は特別な日ですよね。

6月14日にはBANGBANGCON The Liveも開催されます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました