TXTスビンの身長が気になるBTSジン♪

BTS

BigHitエンターテイメントに所属するBTSとTXT(TomorrowXTogether)。

先日BigHitエンターテイメント所属アーティストたちの集合写真が公開されました。

身長別に撮影した写真もありましたね。

高身長グループにはBTSジンとRM、TXTのスビンとヒュニンカイが分けられました。

YouTubeに公開されたビハインド映像では、ジンが「長身チームに入るのはちょっと」と言って、高身長チームに入ることを心配していました。

ジンがスビンに身長を聞くと「185 cmです」と言っていて、RMが「僕チェルシー履きます」と言っていたのが面白かったですね(笑)

BTSの中では高身長のジンとRMですが、TXTスビンの方がもっと身長が大きかったのでビックリでしたよね。

Sponsored Links

撮影前は心配していたジンでしたが、撮影に入るとカッコいい表情をしていましたね。

スビンはジンの大ファンなので、一緒に撮影できて嬉しそうでしたよね!

先輩と後輩の良い関係が見られました♪

タイトルとURLをコピーしました