TXTスビンとTHE BOYZキューの仲良しダンスチャレンジが話題!”LOSER=LOVER”と”THRILL RIDE”をお互いにダンス♪

TXT
Quote from:TXT twitter

新曲「LOSER=LOVER」でカムバックしたTXTと、新曲「THRILL RIDE」でカムバックしたTHE BOYZ。

2組とも人気のボーイズグループで、音楽番組でも1位を獲得しましたね。

最近、TXTスビンとTHE BOYZキューの仲良しな関係が注目されています!

まずこちらはTXTのTikTokに投稿されたスビンとキューのダンス動画です。

TXTの「LOSER=LOVER」を2人で一緒に踊っていました!

ミュージックバンクの時に撮ったようで、キレキレのダンスが流石でしたね。

THE BOYZ「THRILL RIDE」のダンス動画もありました。

キューがスビンに手を振ったり、背中を合わせて踊るシーンが可愛かったです😆

最後の決めポーズまでバッチリでしたよね。

Sponsored Links

スビンとキューは以前から仲良しなんじゃないかとファンの間で噂されていましたが、最近ついに交友関係が明らかになりました。

スビンはエリックとも仲が良いようで、ダンス動画が投稿されていましたね。

今後のTXTとTHE BOYZの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました