BTSジンのことが大好きなTXTスビン♪ラップでコラボ!?

BTS

BTSの後輩TXT。

先日、BigHitエンターテイメントのアーティストたちが集合した写真が公開されましたね。

そのビハインド映像では、TXTスビンとBTSジンが会話する場面がありました!

まずは、衣装が一番似合っているメンバーを聞かれてスビンと答えるジン。

スビンも嬉しそうにジンの手を握ってましたね。

スビンの方も一番好きな先輩を聞かれて、ジンのことを答えていました。

こっそり答えてるのが可愛いですね!

スビンはジンと一緒にラップでコラボしたいそうです(笑)

ジンとラップコラボなんて、意外なところをついてきますね(笑)

それを聞いたジミンも爆笑していました!

ぜひジンとスビンのラップコラボが見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました