カズハを優しく見守るTXTヨンジュンの笑顔に胸キュン♪HYBE運動会で話題に!

LE SSERAFIM

LE SSERAFIMで活躍している日本人メンバーのカズハ。

カズハは上品で清楚な雰囲気が人気で、デビュー曲「FEARLESS」ではチッケムの再生回数が凄いですよね。

先日公開されたHYBE運動会の動画では、カズハの可愛い行動が注目されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたHYBE運動会の動画です。

HYBE運動会には、イ・ヒョンさん、NU’ESTミニョン&ベクホ、SEVENTEEN、fromis_9、TXT、ENHYPEN、LE SSERAFIMが出演し、豪華なラインナップが早くから注目されていました。

今回の動画では、お昼ご飯をめぐって、クイズのゲームが行われていましたね。

カズハは韓国の生活に関するクイズに苦戦していて、ユンジンに助けられながら頑張っている姿が可愛かったです!

一生懸命なカズハを後ろのTXTヨンジュンが優しく見つめていて、素敵な笑顔でした😆

その後、ユンジンのことを応援するカズハもめちゃくちゃ可愛かったですよね!

今回のHYBE運動会では、カズハとNU’ESTミニョンのケミも話題になりました。

美男美女のコンビで、2人のやり取りが素敵でしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました