TXTスビンの腕の筋肉が凄い!?ヨンジュンもビックリ!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは2021年3月4日にデビュー2周年を迎えましたね。

2周年を記念してTXTが配信したVライブで、スビンの腕の筋肉が話題になりました!

こちらが3月4日にTXTが配信したVライブです。

最初はボムギュが開始して、テヒョン、他のメンバーも次々に集まっていました。

TXTのペンライトのようなデコレーションケーキも用意されていて、MOAと一緒にデビュー日をお祝いしていましたね。

ボムギュ、ヒュニンカイ、ヨンジュンがスビンのTシャツをまくって、スビンの腕の筋肉を公開するシーンがありました!(18分ごろ)

スビンは初めは「やめて下さいよ!」と言っていましたが、力を入れて筋肉をアピールしてくれましたね(笑)

ヨンジュン達もスビンの筋肉に驚いていて、男らしい腕がカッコ良かったです!

Sponsored Links

デビュー2周年を迎えたTXTは3月6日に「2021 TXT FANLIVE SHINE X TOGETHER」 、3月7日に「2021 TXT FANLIVE SHINE X TOGETHER JAPAN EDITION」 を開催します。

無観客なのが残念ですが、久しぶりのTXTのライブが注目されていますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました