NU’ESTミニョンのカズハへの気遣いが王子様!HYBE運動会での優しい言葉にファン胸キュン♪

LE SSERAFIM

NU’EST、WannaOneのメンバーとして大人気のミニョン。

ミニョンはグループ活動だけでなく、ミュージカルやドラマなど、ソロでの活動も精力的に行っていますね。

昨日、7月15日に公開されたHYBE運動会では、ミニョンの王子様のような振る舞いが話題になりました!

[sub]🧳EP.1-3ㅣ체력과 지력이 꽤 중요한(?) 두번째 게임의 반전 | 🧳출장십오야2 x 하이브
#체력과지력 #성대모사 #유연성 달리기, 토게피, 림보, 다X제야유회 맞습니다..!혼자서도 다같이도 어떻게든 들어오기만 하면 장땡!부르면, 달려 갑니다!영업재개 예능배달서비스 매주밤 10시 30분쯤 tvN풀버전은 유튜브 채널십오야에서출장 소식이 궁금하다면?h...

こちらがYouTubeに公開されたHYBE運動会の動画です。

HYBE運動会には、イ・ヒョンさん、NU’ESTミニョン&ベクホ、SEVENTEEN、fromis_9、TXT、ENHYPEN、LE SSERAFIMが出演し、豪華なラインナップが早くから注目されていました。

カードに書かれたお題を見て、メンバーを連れてくる借り物競争で、ミニョンがLE SSERAFIMのカズハを連れてきていました!

お題は「一番柔軟な人」だったようですね。

「僕と一緒に来てください」とミニョンがカズハに手を差し伸べていて、まるで王子様のような振る舞いでしたね😆

カズハとミニョンの爽やかすぎるケミが注目されました。

さらに、カズハがリンボーダンスに挑戦する時には、ミニョンが「辛かったらやらなくても良いですよ」と言っていて、優しすぎる言葉が素敵でした。

ミニョンらしくて、もっとファンが増えそうですね!

今回のHYBE運動会では、ミニョンとカズハだけでなく、ウンチェとミンハオなど、グループを超えた交流が色々ありました。

みんな楽しんでいて、HYBEの団結力が感じられましたね。

他の動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました