Sponsored Links

NU’ESTミニョンのカズハへの気遣いが王子様!HYBE運動会での優しい言葉にファン胸キュン♪

Sponsored Links
Sponsored Links
LE SSERAFIM
Sponsored Links
Sponsored Links

NU’EST、WannaOneのメンバーとして大人気のミニョン。

ミニョンはグループ活動だけでなく、ミュージカルやドラマなど、ソロでの活動も精力的に行っていますね。

昨日、7月15日に公開されたHYBE運動会では、ミニョンの王子様のような振る舞いが話題になりました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたHYBE運動会の動画です。

HYBE運動会には、イ・ヒョンさん、NU’ESTミニョン&ベクホ、SEVENTEEN、fromis_9、TXT、ENHYPEN、LE SSERAFIMが出演し、豪華なラインナップが早くから注目されていました。

カードに書かれたお題を見て、メンバーを連れてくる借り物競争で、ミニョンがLE SSERAFIMのカズハを連れてきていました!

お題は「一番柔軟な人」だったようですね。

「僕と一緒に来てください」とミニョンがカズハに手を差し伸べていて、まるで王子様のような振る舞いでしたね😆

カズハとミニョンの爽やかすぎるケミが注目されました。

さらに、カズハがリンボーダンスに挑戦する時には、ミニョンが「辛かったらやらなくても良いですよ」と言っていて、優しすぎる言葉が素敵でした。

ミニョンらしくて、もっとファンが増えそうですね!

今回のHYBE運動会では、ミニョンとカズハだけでなく、ウンチェとミンハオなど、グループを超えた交流が色々ありました。

みんな楽しんでいて、HYBEの団結力が感じられましたね。

他の動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました