NU’ESTミニョンのプロフィールを大紹介!本名、性格、誕生日、血液型、身長、家族、学歴についても!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NU'EST
Sponsored Links
Sponsored Links

NU’ESTミニョンのプロフィール

引用: https://www.instagram.com/p/B3O67IuJTcP/

本名:ファン・ミンヒョン

ハングル名: 황민현

生年月日:1995年8月5日

出身地:韓国・釜山広域市水営区

血液型:O型

身長:181 cm

体重:67 kg

家族:両親、姉

学歴: 仁荷大学校演劇映画科

Produce101シーズン2に出演し、大人気に

ミニョンはもともとNU’ESTとして活動していましたが、なかなか結果が出ず、Produce101シーズン2に出演しました。

デビュー経験もあり、知名度も高かったため、NU’ESTメンバーの出演は大きな話題になりましたね。

デビューしたのにもかかわらず、また他の練習生たちと同じ土俵で勝負するなんて、相当な覚悟が必要だったと思います。

結果は大成功で、見事ミニョンはWannaOneメンバーに選ばれました。

他のメンバーはNU’EST Wとしてミニョンがいない間活動することになりましたが、Produce101に出演したおかげでNU’EST Wも大人気になりました。

苦労した分の結果が伴って良かったですね!

WannaOneメンバーを発掘したのはミニョン!?

人気投票で選ばれて結成されたWannaOne。

しかし、WannaOneのセンター、カン・ダニエルはProduce101放送初期はあまり注目されていませんでした。

そんなカン・ダニエルとチームを組んだのがミニョンです。

伝説の「Sorry,Sorry」ステージの誕生でした。

ミニョンとカン・ダニエルの他にもチームにはジェファンとオン・ソンウもいましたね。

ミニョンが選んだメンバーの多くがWannaOneとして選ばれたのは凄かったです。

カン・ダニエルもあの時選んでくれたミニョンに感謝しているようです。

あだ名はファン皇帝

ミニョンのあだ名で有名なのが「ファン皇帝」。

切れ長の目に筋の通った鼻、スタイル抜群な容姿はまさに皇帝ですね。

ミニョン本人も気に入っているあだ名みたいですよ。

Produce101のコンセプト評価「Never」では、ミニョンがセンターを務め、そのカッコ良さに練習生や先生たちも驚いていました。

現在、ミニョンが活動するNU’ESTでも皇帝のようなコンセプトが合う曲が多いので、ミニョンにはピッタリですね。

タイトルとURLをコピーしました