ミニョンのミュージカルをウジンとソンウンが鑑賞!WannaOneの絆に感動!!

AB6IX

produce101から誕生したWannaOne。

大人気グループでしたが、期間限定グループだったので、残念ながら解散してしまいました。

そんなWannaOne出身のハソンウンがDJを務める深夜アイドルにAB6IXのウジンが出演し、2人でNU’ESTのミニョンが出演するミュージカルを見にいった話が公開されました。

WannaOne解散後もつづくメンバー同士の絆が感じられますね。

前日に一緒にミニョンとご飯を食べていて、明日はミュージカルがあることがわかり、すぐ翌日にウジンと一緒に行ったそうです。

「行けるときに行っとかないと」と言っていますが、忙しいスケジュールの合間を使って見に行くなんて、絆が感じられます。

お忍びで言ったつもりなのにファンにはバレちゃったみたいですね(笑)

「ミュージカルのミニョンもとってもカッコよかった。」と語ってます。

ぜひ生で見てみたいですね!

スポンサーリンク

WannaOne解散後も変わらない絆を見せてくれるウジン、ソンウン、ミニョン。

いつかWannaOneメンバーの復活も見てみたいですね。

今後の活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました