NU’ESTミニョンのプロフィールを大紹介!本名、性格、誕生日、血液型、身長、家族、学歴についても!!

NU'EST

超キレイ好き!?

清潔感あふれるミニョン。

実はミニョンは性格も超キレイ好きなんです。

ミニョンはWannaOneでもNU’ESTでも掃除を担当していました。

WannaOneの単独番組「WannaOne GO」ではジェファンに対して掃除の指導をする場面がありましたね。

普段からミニョンが掃除をしているのがよく伝わってきました。

ミニョンとジェファンの正反対な性格も見ていて面白かったですね。

ジェファンにイライラするミニョンが最高でした(笑)

ペ・ジニョンを溺愛!?

メンバーみんな仲良しなWannaOneですが、ミニョンは特にペ・ジニョンを溺愛しています。

WannaOne結成時はそうでもありませんでしたが、WannaOneとして活動していくうちにペ・ジニョンとミニョンはめちゃくちゃ仲良しになっていきましたね。

まるで本当の弟のようにぺ・ジニョンを可愛がるミニョンが面白かったですよね。

ぺ・ジニョンもミニョンが大好きなので、相思相愛でしたね。

最近2人は別々のグループで活動しているので、絡みはあまり見られませんが、また仲良しなところを見たいです!

お姉ちゃんが超美人!!

引用:twitter.com

ミニョンにはお姉さんがいます。

しかもミニョンのお姉さんはめちゃくちゃ美人なんです。

イケメンなミニョンを見ても想像ができますが、お姉さんはミニョンによく似ていますね。

美男美女の姉弟で、素敵な家族ですね。

タイトルとURLをコピーしました