歌詞が最高!WannaOne(ワナワン)が「Beautiful(パート3)」をMAMA2021でサプライズ披露!涙するファンも!

Wanna One

Produce101シーズン2から結成されたWannaOne(ワナワン)。

WannaOneは2019年1月のラストコンサートをもって、活動を休止してしまいました。

人気絶頂の中の解散で、伝説的なグループでしたよね。

今日、12月11日に開催されたMAMA2021でWannaOneが再結成しました!

実は、昨日のお昼ごろ、スタッフの中にコロナウイルスの感染者が出てしまい、事前収録が中止されたと発表され、ファンが心配していました。

検査の結果、WannaOneメンバー達は陰性で、深夜に事前収録が行われたそうです。

MAMAへの生出演やレッドカーペットへの登場は無かったですが、パフォーマンスを見せてくれただけでもありがたいですよね。

MAMA2021でWannaOneはまずデビュー曲「Energetic」と「Burn it out」を披露しました。

久しぶりのWannaOneのパフォーマンスに涙を流すファンも多かったようです😭

そして、最後に披露されたのが「Beautiful(PartⅢ)」でした!

今まで「Beautiful」はパートⅡ(2)まではありましたが、Ⅲ(3)は初めてで、サプライズ披露でしたね。

ミニョンとカンダニエルの背中合わせで始まり、オリジナルの「Beautiful」とは違ったパフォーマンスが素敵でした。

歌詞も変わっていて、ファンを感動させる内容になっていましたね😭

「Beautiful(パート2)」はWannaOneの解散コンサートの最後に披露された曲で、悲しい雰囲気がありましたよね。

今回披露された「Beautiful(パート3)」はWannaOne(ワナワン)とワナブルの久しぶりの再会を喜ぶようなポジティブな雰囲気で、幸せな気持ちになりましたね。

最後にはWannaOneメンバーが高く上がっていて、ファンに手を振っている姿が感動的でした。

またいつかWannaOneが再結成される日を願っています♪

タイトルとURLをコピーしました