SEVENTEENがミュージックバンクで「Left&Right」3回目の1位獲得!胴上げのアンコールステージを披露!!

SEVENTEEN

13人組の大人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは新曲「Left&Right」が大ヒットしていますよね。

そんなSEVENTEENが7月3日に放送されたミュージックバンクで「Left&Right」3回目の1位を獲得しました!

こちらが7月3日に放送されたミュージックバンクです。

今回の1位候補はSEVENTEEN「Left&Right」とIU「eight」でしたね。

そして、見事SEVENTEEN「Left&Right」が1位を獲得しました!

SHOW CHAMPIONとMCOUNTDOWNに続いて3回目の1位獲得ですね。

アンコールステージではメンバーを胴上げしていました。

MCOUNTDOWNでは1995年生まれのメンバーが胴上げされていましたが、今回はジュン、ホシ、ウォヌ、ウジが胴上げされていました。

年齢順に胴上げしているみたいですね!

スポンサーリンク

ミュージックバンクで「Left&Right」3回目の1位を獲得したSEVENTEEN。

SEVENTEENの人気はすごいですね!

次の音楽番組でもSEVENTEENが1位を獲れるか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました